ゲーム実況と並行してブログをはじめてみました!

はじめまして!

ゲームが好きでYOUTUBEに実況動画を上げ始めた初心者です💦

せっかくブログを始めたので、ゲーム以外のことも

ブログで書いていきたいと思います!

趣味は、サッカー、野球、ゲーム、音楽

サッカーは主に国内よりも海外サッカーを好んでみてます

野球は小さい時からカープを見て育ったので、

数十年来のカープファンです

ゲームについては、どのジャンルも好きですが

あまり上手いわけではないので個人的にプレイして楽しむ

スタイルではありますが、今までやったことのないジャンルにも

チャレンジしてみたいと思ってます!

ゲームが好きな方や、共通の趣味をお持ちの方がいましたら

ぜひ仲良くしていただけたら嬉しいです!

よろしく願いいたします!

YOUTUBE ゲーム実況配信リンク

https://www.youtube.com/channel/UC5AMyvx7tAJnMTCR0mGrPxg

ツイッターリンク

https://twitter.com/takachan1597